QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千切りキャベツ
千切りキャベツ
2010年位から現在までの衛生兵の格好をしてお医者さんごっこがしたいです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年04月20日

SARC装備の謎なやつ

大変お久しぶりでございます。
ブログ更新サボっている間にアサルトリリィ沼に浸っていた千切りキャベツです。
アマプラで独占見放題配信中です、観ろ

語り始めれば記事の96%がアサルトリリィになってしまいそうなのでここらへんで本題に入りたいと思います。

今回はファニーパックについてです、まずは下の画像をご覧ください。




キャプションによれば、昨年夏にアラスカで訓練していた海兵第一偵察大隊のSARCの方とのこと
空挺降下ミッションのため、LBXのチェストリグなどで軽装でまとめています。

気になったのがこのファニーパックです。



股間ドアップ


恐らくTactical Defense Systemsというメーカーのファニーパックだと思うのですが





最初の写真の隊員さんの物とは若干縫製が違うように思います。
他にも探してみたところTMCのファニーパックが似た形をしているものの、腰に回すベルトの色がマルチカムになっていなかったりと一致していない部分がありました。
個人的な予想ですが、TDSの製品がモデルチェンジしていてTMCは前世代のをコピーしたかも...?
もしこのファニーパックについてご存じで「教えたるで」って方いればコメントかTwitterのDMなどで教えて下さると千切りキャベツがめちゃくちゃ感謝します。

とりあえず今回はここまで~
お読みいただきありがとうございました、久しぶりの更新が歯切れの悪い内容で大変お恥ずかしい限りです...
  続きを読む

Posted by 千切りキャベツ at 23:16Comments(0)海軍装備海兵隊